2008年5月24日(土曜日)[ トピックス ]

みんな横浜雑学王になっちゃった

交流が広がりました5月23日夜、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで、新人歓迎行事「フレッシュパーティー」が開催され、約120人が久し振りに再会した同期の 仲間との会話を楽しんだり、日頃の職場での緊張もほぐれて、大変盛り上がりま した。

美味しい料理と横浜港を一望できるロケーションの中、実行委員会で準備した 横浜にちなんだ雑学クイズにグループごとに挑戦。1位から5位までのグループは 見事賞品を手にしました。

  最後に、青年部長が「働いていく上で、仲間は大切です。ぜひいい仲間を見つ けてください」と呼びかけてパーティーを終了しました。

Copyright (C) 2003 Yokohama City Labor Union. All rights reserved.